お知らせ

【満員御礼】オーダーメイドパンプス 体験会実施します!

 

オーダーメイドの靴ってどういう履き心地?
市販の靴とどう違うの?

靴を変えただけで、足が変わる、姿勢が変わる、歩き方が変わる。
履き替えるだけで体が整ってくれる、あなたの足の弱点を補ってくれるパンプスを体感いただく体験会を開催しています。

履くだけでより強く、より美しい足へと導いてくれる靴だから、全身のバランスが整います。

 

こんなお悩みお持ちではありませんか?

「はかない靴がクローゼットにいっぱい入っている」
「買ったときは大丈夫だったのに、歩くと踵がパカパカして歩きにくい」
「外反母趾が痛くて、パンプスをあきらめている」
「もしかしたらほそ足なのかもしれない」
「姿勢が悪い、猫背」
「O脚がひどい」
「歩き方がおかしいと指摘されたことがある」

 

この体験会には、

「私の足、何かおかしいの?靴の選び方が間違っているの?」

こんな風に頭の中が、???のまま是非、お越しください。そんな疑問・質問にひとつひとつお答えしていきます^^

 

◆履くだけで体が整う!あなたの足の弱点を補うパンプス体験会◆

※すべての日程で満席となりました。ありがとうございます。次回のお知らせをお待ちください。

 

【開催日時】

定員:4名 所要時間:90分

6月23日(日)13:00~14:30(満員御礼)
7月12日(金)18:00~19:30(満員御礼)
7月14日(日)13:00~14:30(満員御礼)

 

【開催場所】

パンプスクリニックサロン&Steady|アンド・ステディ

東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階

人形町駅 徒歩1分

 

【内容】

第一部:フットプリント&足の採寸

ご来店順に、あなたの足の情報を教えていただきます。

より足に合わせるため、木型調整データまでとります。

・フットプリント計測
・サイズ・ワイズ採寸
・足もとの現状と課題チェック
・木型と幅はり・幅だし、浅釣りの確定

 

第二部:グループカウンセリング

靴に悩むお仲間と一緒なのが、体験会のよさ。

おひとりおひとり、簡単な自己紹介をいただきます。

そして、足データを軸に、公開カウンセリングします。

・理想の足の形とは?
・靴選びの基本の「き」
・足によい靴、悪い靴
・あなたの足の特徴
・今後気をつけて欲しい足トラブル

 

第三部:靴のフィッティング体験

この体験会のメインの部です。ワイズ違いのパンプスを履き比べていただきます。

ポイントは、人の試着をしっかり見ること。

ビフォー・アフターを意識してください。

足に合う靴は、歩き方まで変えてくれるのです。

 

足に合う靴の感覚を、頭と体に刻んでください。

合わない靴を買わないために、有効なステップです。

 

Q&Aなど

・どうしていつもパンプスが合わないの?
・パンプスを履くと、いつも足指が痛くなるのはなぜ?
・踵が脱げない靴の選び方を教えて!
・靴をオーダーしたいので、おすすめのプランを教えて
・実際に革をチェックので、見えてもらえますか? など

わからないことは何でも聞いてくださいね^^

 

アンケートにもご協力ください。

靴のデザインもたくさんあります。パンプス以外の靴も試着いただけます。

履いてみたい靴があればぜひこの機会に。

 

【持ち物】

筆記用具・膝下ストッキング(パンプスを試す際に履いていただきます)

脱ぎ履きしやすいレッグウェアでお越し下さい。

 

【参加費】

5,400円(事前銀行振込)

・お振込が確認できた時点で正式お申込となります。

 

これまでの開催回数は150回以上、参加人数は600名さま以上。

お陰さまで、毎回満員御礼!とても好評です。是非お早めにお申し込みください。

お会いできることを楽しみにしています。

 

お申込(満員御礼)


お名前(名) *

お電話番号 *

ご希望日 *

普段履く靴のサイズ(わかればワイズ)を教えてください*

 

&Steady情報サイトはこちら

もっと知りたい靴の話

三択クイズをやってみよう

あるあるマンガ*ほそ足アンナの日常

ページ上部へ戻る