お知らせ

ファーストシューズのご要望を受付中です♪

ファーストシューズ両足前

「はじめまして」に贈るもの ファーストシューズ

アンド・ステディの革小物企画、&Steady PLUSに、まもなく新商品が加わる予定です。

 

足はどんどん大きくなっていくのですから、靴の買い替えはとても重要です。

ファーストシューズは、そこまでしっかり歩くための靴ではありません。

でもやっぱり強度はそこそこ必要ですし、ベビーちゃん特有のむっちりお肉感溢れる足を包むアッパーは良質な革の方がいいでしょう。

企画中なのは、手縫いで仕上げられるファーストシューズのキット

靴のパーツたちがセットされた状態でお届けとなります。

それぞれのパーツが小さくて、とてもかわいいです♪

 

手縫いで大丈夫・・・?と思われるかもしれませんが、
早くて2時間、かかっても3時間ほどあれば、ちゃんと靴が出来上がります。

 

もし自信がない方は、「お仕立て」をお選びください。
靴に仕立てて、お届けします。

また、定番3色以外のご希望の革でも大人の靴と同様、「カスタム」として承れます。
大人の靴と同様、80種の革からお選びいただけます。

 

どんなものがあったらギフトにしやすいか、

パッケージはどうしたいか、

誰にあげたいか?

などなど、ご意見を絶賛募集中ですので、info@andsteady.com までご連絡くださいませ。

 

詳しくはくつあしあるく研究所サイトをご覧ください。

 

ページ上部へ戻る